Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

森脇健児さん芸能活動30周年記念パーティ

4 Comments Music,,

こんばんは、タイトル通りのパーティに参加してきました。
やっちんです。

昨日の自由ヶ丘のライブの直後に東京を発ち、夜中に名古屋のクマのおばあちゃんの家に到着。
お風呂を頂いて即就寝。

この日7時過ぎに名古屋を出発し、GWの渋滞を恐れながら爆走(安全運転で)
10時前にIN。

京都の中村楼にて開催されたこのパーティ、沢山の芸人さんや来場者の方々、そして森脇さんの前で「てんとうむし」「走る男」を演奏しました。

森脇さんの芸能活動30周年、口にするのは簡単ですが、本当に凄い事だと思います。
僕は音楽をたった10年で投げ出したことを考えると、本当に頭が下がります。
見習わないとな!

moriwaki

(自分は凄い人たちにもっと触れるべきだ。)