Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レコーディング

1 Comment 駄日記,,

こんばんは、やっちんです。

この日はレコーディングをしておりました。

レコーディングはドラムの音作りから始まるのですが、本職のWEB制作の仕事を優先させているので、各太鼓の音を調整してはメールを送り、ボリュームを調整してはパソコンで作業をし…もうなんかわけわかりません。

ただ不思議なもので、

ライブ←→仕事 (リハーサル後に仕事してライブ直前に仕事して)は平気というか、両立出来ます。
レコーディング←→仕事も両立出来ます。

でも、

ライブ←→レコーディング

というのはどうもうまくいきません。
仕事しながらレコーディングしても集中力などは別に途切れないのですが、レコーディング作業後にライブモードに切り替えるのはとても大変です。

やっぱライブってショーだから、使う脳みそが違うんですかね?

不思議なものです。

(コーディングとデザインを切り替えるのも苦手)