Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

6/21 Ruidoを思い出す

1 Comment Music,

こんばんは、先日大阪心斎橋のRuidoってライブハウスでライブしてました。
やっちんです。

ライブ当日の日記はなんかライブレポートどころかケツアゴについて熱く語っておりますが、写真が届いたので掲載します。
ちなみに写真を撮ってくれているのは、この方です。
リンク先には他にも色んな写真があります。僕ファンは必見。宇宙のどこかにそんな奇人がいればの話だけれど。

ちなみに最近スタッフによくデザートをたかられます。ローディにもたかられます。
たかられ顔なのかしらアタシ。

001

この日はギターデビューしました。

002

あと瞼が無くなったので、瞬きできなくなりました。

003

たまにまともに写っている写真を見ると、恥ずかしくなります。
写真は得意ではないので。

004

この日もライブ中にフロントに嫌がらせを受けます。
でも負けません。

005

シブく決めてみたりもします。

006

もう最後の方は前を見ると笑ってしまうので、目を閉じてドラムを叩きます。
間違えても知りません。
そういう現場です。

見に来て下さった皆さん、ンありがとうございました!

(紳士な態度だけどふざけた声で)