Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

心斎橋クラブジャングルでライブ

3 Comments Music

こんばんは、この日は7~8年ぶりくらいに大阪心斎橋のクラブジャングルに出演して来ました。
やっちんです。

ここのボス、PJ(あのフリーペーパーJungle Life 社長)こと平井社長には、前のバンドの頃からとてもお世話になっております。

ここの楽屋には出演したミュージシャン、Jungle Lifeに掲載されたアーティストなどのポラロイド写真が貼ってあったりするのですが、ワタフラメンバーに言われて気づきました。

005

8年前の自分イター!!
(メンバーからおそらくそれくらいと推測)

あれ?でも8年前にクラブジャングルってあったかな?
最初はアコースティック専用のライブハウスだったような…?
人に歴史あり、ですね。

この頃はホント、風が吹けば飛ぶくらいの細さだったのに、今は…
(+8キロ)

さて、肝心のライブですが。

001

大盛況!

002

最近ドラムでステージに上ることが減ってるから(なんかパーカッションばかり)、楽しい!

003

お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、皆が楽しめるライブ!

素敵ですね。

004

20代からプラス8キロされて、ドラムにも重みが出て来ました!
(嘘です)

でもホントそろそろ痩せないとまずいレベルになってきてます。
加えて夏の暑さのせいか、体中に謎の発疹が出てきており、非常にキモい裸を風呂あがりに鏡で見るはめになっており、メンタルも参ってきてます。

ストレス発散にドラム叩こうーっと!

ライブ写真はOhana撮影

(この日も大阪で迷子になった)