Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

観測

2 Comments 駄日記,

こんにちは、毎日通勤途中にあるラブホテルを観察するのが趣味だったのですが、3日前に潰れてしまったようでわりとショックです。
やっちんです。

前に通りがかった時に徒歩で出てきた明らかに不倫っぽいスーツのおじさんとおばさん、元気でやってるかな?

さて、今日は尼崎つかしんでイベントなのですが、台風一過後に晴れているにも関わらず、めちゃ寒い。
しかしこの寒さに負けじと頑張ってまいります。

ちなみに今日は共演者でワタナベフラワーのレーベルメイトの岩本三千代ちゃんに似顔絵を書いてもらいました。

001

このクオリティで額縁付き1000円ってもう完全に赤字やんけ…。
なんか通天閣内でも似顔絵描きをやっているので、みなさんも良かったら書いてもらってみてはいかがでしょうか。

それでは今からステージ、頑張ってまいります。

(盛り上げてくる!!)