Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

請求額

1 Comment 駄日記,

NAS

NAS買っちゃったー!

こんばんは、NAS(Network Attached Storage)を買いました。
ただの自慢です。
やっちんです。

WEBの仕事をしてはいるものの、あまり設備にお金をかけていないというか…
かけるお金もないのですが、これではいけない。
仕事なんだから良いじゃない、ちょっと買ってもいいじゃない…と、PC周りにお金をかけだしたら、なんと2か月で中古車が変えるくらいの請求額がカード会社から届いて、目ん玉ひっくり返りそうになりました。

いやこれでも既製のパソコンは高いからパーツから組み立てたり、バルクのHDD選んだり、昔のPCもそれなりの方法で使ったり節約してるんですよ?

当分食費を削ります…。

(体重も人生最大に太ってるし)