Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オニオン

1 Comment 駄日記,

こんにちは、最近は遂に最後の聖域(サンクチュアリ)である料理をちょいちょいやっております。
このまま行くと完璧超人(ぱーふぇくとちょうじん)になってしまうのではないかと危惧(きぐ)しております。
やっちん(やっちん)です。

とはいってもド素人なので毎日失敗と手際の悪さにまみれております。
特に包丁で指でも切った日にはドラムが叩けなくなるからかなり及び腰です。これさえなければガンガン攻めるんですがね。

同じ形でスノボやスキーなどウィンタースポーツも大好きなのですが、ドラムを仕事にし始めてから一度も行っておりません。
四肢のどれがダメになっても仕事にならないですからね。

ウィンタードラムで我慢します。

(真冬の外現場マジ辛い!足の付根が動かなくなるからドラム大変。パーカッションは割りと大丈夫。)