Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

スパム祭

2 Comments 駄日記,

こんばんは、今日幼児で昼間の芦屋に行くことがあったのですが、そこで

「見たこともないような美人が見たこともないような改造高級外車に乗ってる」

のを見て面食らいました。
またその運転がド下手!
20そこそこの芸能人でもそうおらんやろ!くらいの美人でしたが、明らかに自分のではないアクセルワークだったので、おそらく旦那か愛人のなのでしょう。(下衆の勘ぐり)

その車が通り過ぎた後にも、次々と高級外車が狭い路地に入ってくる、周りは何を売ってるか分からないようなセレブ御用達のお店、道を歩く人達は優雅で、同じ兵庫県でも新長田とはエラい違い!
(ちなみにJR新長田駅は通るたびにキチ◯イやチンピラが電車内外で怒鳴っているのを見られる素敵な駅です。)

ちょっとショックを受けたのですが、逆に普段下の下のク◯ズ(伏せ字)ばかり見ている僕からすると、

「こういう上の世界も見ておかないとな」

と勉強になりました。

それでは聞いてください、上を向いて歩こう。

(僕も口調からセレブ調に直していきますわぁ〜ん)