Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

腱鞘炎?

2 Comments 駄日記

こんばんは、やっちんです。

ドラム全然叩いてないのに、なんか腱鞘炎っぽい手首の痛さ。

これはもう完全にPCののキーボード打ち過ぎなのですが。

もともとドラムを叩いて叩いてそろそろ18年になりますが、腱鞘炎やドラム原因の怪我などをしたことがありません。
ドラマーの腱鞘炎ってかなり多いんですが、そして僕はかなり激しいスケジュールでやってるんですがね。

まぁ週2はライブがあって、それ以外にもレコーディングなどあるのにドラム全然叩いてないというのがまず問題なのですが(今週だけですよ!?)。

これはPCのキーボードを打つフォームを改善しないといけないっぽい。
ドラムのフォームなど改善したことがない(多分良い姿勢で叩いてるんでしょう)のに、屈辱。

とりあえずタイピングゲームでも買うかな…?

(職業病ですね)