Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

COMIN’KOBE後夜祭

1 Comment Music,

こんばんは、4/30 COMIN'KOBE14後夜祭。
5ステージ目でさすがに体力不足を痛感した!体鍛え直さないといけない!とか言ってると、

「そもそもスケジュールがおかしい(激務WEB仕事の合間に3日で5ステージ、うち土砂降り野外有り)」

というモットモなツッコミを頂きました。やっちんです。

ライブライブライブ合間に仕事仕事食事ライブ…

という具合で毎日を送った結果、さらに時間は無くなり、最終的には5カ所目のライブハウスのリハーサル後に4カ所目の会場へは衣装のまま移動する羽目に…。

aka

三ノ宮の街を練り歩く、歩くカプサイシンこと、クマガイタツロウ。
人の心の粘膜を刺激します。

ゆっくり仕事が出来るカフェを探してカメラマンおはなちゃんと飯を食いに行く。

jibun

カレー食っててもどこか焦点が合ってない…。

さて、最後のライブは神戸VARIT.でした。
満身創痍ながら

live

みんなで盛り上がれ、笑えるライブになったのではないでしょうか?
RENTAI FESTAに始まり、このGWは色んな所でライブをおこないましたが、見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

あ、今気づきましたが、GWまだ終わってませんね…。
4日和歌山のスーパーオークワでフリーライブ、5日は大阪ドームで国歌斉唱(よく分かってない)、6日は東京自由が丘で井上あずみさん&ゆーゆファミリーコンサートのゲスト出演です!

それでは、また。

(東京にマンション欲しい)