Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸まつり

2 Comments Music,

こんにちは、毎年と言っていいほどのレベルで雨に見舞われていた神戸まつりも、今年はガン晴れでとても気持ちが良い一日になりました。

やっちんです。

今年もワタナベ某は神戸まつりに出演。
僕は去年からの参戦ですが、普段沢山車が走っている三ノ宮そごう前が封鎖されるのを見ていると、いやがおうにもテンションが上りますね。

そしてトリで出演。

001

凄いですね!!
(皆の衣装の色が)

002

沢山の人と一緒に盛り上がれるのは最高ですね。

さて僕はなぜか、

003

テレビ出演もサポートするというよくわからない仕事をこなし、

004

ドラムも叩いてきました。
(こっちが本職)

終了後は早々に帰って仕事…のはずが、家に帰った途端にベッドに突っ伏してしまいました。
天気も良かったから疲れたんですかね。

WEBにドラムに、仕事が面白いってのは幸せな事ですね。

面白い仕事が出来るのも、仕事を面白く出来るのも、たまに味わう悔しいを面白いに昇華できるの も、面白い出会いに繋がるのも、はい面白いって漢字がゲシュタルト崩壊しましたが、神戸まつりお疲れ様でした。

楽しんでくれてありがとう。

(りんご酢を愛飲しながら)