Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

速報 パンツの尻がやぶけてた

2 Comments 駄日記,

こんにちは、先ほどパンツの尻の部分が盛大に裂けていることが発覚しました。
やっちんです。

(あれ?最近の人はズボンの事もパンツっていいますけど、じゃあリアルパンツ、いわゆるジェントルメンズアンダーウェアの事はなんと呼べばよろしいので?)

まぁ古いパンツなんでしょうがないですけど、それよりも、破れた瞬間に気がついていなかった方が問題。

もし破れたパンツを気付かずに何度も何度も穿いていて、それを、それをというかその中身を他人様に披露していたのだとしたら。

僕自身露出狂ではないし、激しくアヴァンチュール、ワンナイトカーニバルする方でもないのでパンツを見せびらかすタイミングは無いのですが、問題はバンドのライブ出演前に着替えることですよ。

時間がない時など女性スタッフの前でパンツになることくらいあるわけで、メンバーやスタッフの前で前かがみになってズボンを脱いだ時に我が局部があらわになっていたとしたら。

もしそれを皆気づかないふりしてくれていたのだとしたら。

「あぁこの人はパンツも買えないくらい貧しいのだ」
「あぁこの人は特殊な性癖をこういう形でしか満足させられないのだ」

とか思われてる可能性があるわけじゃないですか。

改めてパンツ見たら、お尻どころかお股の真ん中くらいからパックリいってて、開脚したらんもうエラいことになってるし!
もう、恥ずかしくて生きていけない!

(ケロッとした顔で)