Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

mixi怖い

1 Comment 駄日記,

こんにちは、ひっさしぶりにmixiをのぞいたらメールが届いてて、

「High and mighty colorのコピバンやっててメンバー探してるんですが、活動されてますか?」

ってメールが50歳の人から届いてた…。
50歳のHigh and mighty color…

やっちんです。

さて、もはややっていないmixiのようなものを退会するタイミングがなかなか難しくて困っております。
いやWEB仕事で状況を知っておかないといけないから退会するわけにもいかないか…。

今だmixi使っている人がいるということにも驚きですが、まぁプロフィールなんていくらでも嘘つけますからね、実は18才だったというオチを期待します。

(僕はクソほど活動してるんで申し訳ないですが縁が無かったということで)