Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Chordify

1 Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

最近お気に入りの曲をちょっとギターで引いてみたくて、ネットで曲名で検索をかけたら

「Chordify」

なんてサービスを見つけました。

なんでも曲をサイトにアップロードしたら自動でコードを分析して表示、曲の再生に合わせてコードを表示してくれるサービスだそうです。

凄いね。

これとか。

youtubeなどの動画でもいけるみたい。
日本ではやってない海外の定額音楽配信サービスDeezerなども使えるということで、ということは、違法配信でない音楽でもコードを取得して表示出来るってのは凄くいい感じですね。

まぁ実際の再現度はまだまだなのですが、大体のコードはわかるしいいですね。

それでは、また。