Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ホッカイロバッグ

1 Comment 駄日記,

先日のラピスホールワンマンライブでは色んなものを頂きました。
ありがとうございます。誕生日前には
「金かおっぱいをくれ」
とか下衆い事を言い放っていたのに…みんななんて良い人たちなんだ…。
大事に使います。
やっちんです。

さて、誕生日に引いた風邪がなかなか収まらないので、今日は全身に5個(背中、右手左手ポケット、両足)にホッカイロを装備しての出勤です。
というのも、頂きものに「お手製ホッカイロバッグ」が含まれていたためです。

ホッカイロバッグ

装着したところ。
完全に不審者ですね。
何このいでたち。僕でも見かけたら通報するわ。
いやあえて、ですよ!あえて不審者を想起させる衣装ですから!
(寒さがオシャレを上回っただけですから…!)

この後、各ホッカイロをつなげているビニールテープをはがして使わせて頂きました。
全部で50個は優に超えてた。

(街に出るときは!オシャレするから!)