Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

4/3 ライブ@太陽と虎

2 Comments 駄日記,

こんばんは、さきほど家の前をアライグマが歩いていました。
たぶん僕が育てているトマトやソラマメを狙っているに違いない。

あんな奴に精魂込めて育てている野菜を洗われるわけにはいかん!
警備強化します。やっちんです。

さて、4/3に神戸太陽と虎にてひっさしぶり、3か月ぶりぐらいの正規メンバーでのライブ。
月並みながら「ライブ楽しい!」と「ブランクやべぇ」に挟まれながら、エアドラムソロなんかを披露したりしてました。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ

カニスタイルで入場も、スティックが邪魔でカニ出来ずテンション下がる。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ ほんまやー

久しぶりに吠える。「ほんまやー」

ワタフラ@太陽と虎 ライブ ドラムという名の要塞

ドラムという名の要塞に座る。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ イヤモニ

散髪したので、イヤモニが目立つ。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ ドラムという名の要塞ワタフラ@太陽と虎 ライブ てんとうむし

3か月ぶりのてんとうむし。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ ドラムという名の要塞ワタフラ@太陽と虎 ライブ アイコンタクト

「おめぇの言うことは聞いてやらねぇ!」
サポートできてない。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ ドラムという名の要塞ワタフラ@太陽と虎 ライブ サムアップ

20年ドラム叩いてきたけど、笑えるライブが一番。

ワタフラ@太陽と虎 ライブ ドラムという名の要塞ワタフラ@太陽と虎 ライブ 集合写真

再スタートを祝ってくれるみなさま。
僕はおかま座り。

(撮影 おはな)

まぁこの冬はもうほんと死ぬんじゃないか、ってレベルで仕事やなんやと忙しかったのですが、そちらは気持ち…ほんの少し落ち着き、代わりにドラムの現場がどんどん増えてきます。
うれしいですね。

今年もよろしくお付き合いください。
(エアドラムソロに)