Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

高槻配信魂

No Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

最近はSNSで自家製野菜の写真をアップするくらいしか活動しておりません。
音楽やれないとほんと心が暇ですね。
(肉体は激務)

先日行われた高槻配信魂の写真をおはなちゃんからいただいたので、掲載。

出だしはよかったのですが、

ひどい。
酷い。
妖怪クマビエが出てからが酷いの一言。
これがフェスのスタートだってんだから許可した高槻魂何考えてるんだって話ですよ。

演奏中に寄って来る妖怪。
別の意味で難しくなるドラム。

カメラの向こうの皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?
個人的には何故かわかりませんが、ジャニスジョップリンに見えるんです、これ…。

コロナでなかなか皆さんの目の前で演奏することは叶いませんが、
これからもワタナベフラワーなりの楽しいを追及してくれるはずなので、皆さん楽しみにお待ちくださいね。

この日は楽屋で徳田おっさんのすべらない話を聞いてうひゃうひゃ笑い、中野君に送り出してもらって演奏してシュッと帰りました。
また出演者で一杯の楽屋が見たいですね。

それでは、また。