Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

クラシックエディタのテスト

No Comment 駄日記

こんばんは、先日魚の骨が喉に詰まって病院に行くも近所の医院では設備が足りずに取れず、大病院への紹介状を用意される、しかし病院は祝日で翌日の開業を待っている間に体に取り込んだのか痛みは無くなっていた…という騒ぎになりましたが、本日は昼ご飯に車エビの頭を焼いたもの(好物)を食べ散らかしていたところ、エビの角のとんがった部分が歯茎に刺さりまくって、PM10時、未だ歯と歯茎の隙間から抜けません。
やっちんです。

突然なんでこんなどうでもいいことを半年ぶりにブロいだ(ブログに書いた)かといいますと、
私は副業でドラマー、本業でWEB制作をやっておりまして、WordPressというブログを作るアプリケーション(CMSといいます)などを仕事に使っております。
このブログもWordpressで出来ており、動作テストを兼ねての更新です。

for($i=0;$i<=20;$i++){
echo 'コード書いてみたりとか';
}

色変えてみたりとか

見出し使ってみたりとか

テキストを

横に

並べてみたりとか

ここまで書いたところで文章が消えてしまいました。
やっぱGutenberg、反応も遅いしまだまだ使いにくいな…

それでは、また。