Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

夢を語る無意味さ

No Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

昨日1000万円当たる夢を見まして。

夢の話を文字にするほど無駄なものは無いのは世の道理ですね。
朝から虚しさが凄いです。
そんな夢を見るほど金が欲しいのか自分、という自己嫌悪も凄いです。

先月「最近夢を見ないな」と思ってからすぐ、立て続けに夢を見る事が増えまして、覚えていないものでも家人より

「昨晩『めっちゃ子供生まれた!』って叫んでたで」

と言われました。
メダカの事かしら?僕自身の事だったら1000万じゃ足りないですね。

将来の夢は口にすることで実現する可能性が上がるかもしれませんが、寝て見るほうの夢は黙っておくが吉ですね。
ちなみに将来の夢は、失って久しいです。

アマゾンで「宝くじ」と検索したら

こんなもんが「父の日 プレゼント どっきり」とかいう検索ワードで登録されてて、今日一日陰鬱な気分で過ごせそうです。

それでは、また。