Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おやつ

No Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

先日お客さんに差し入れを頂きましたが、

・旅行中にHARIBOで銀歯が取れてのどに刺さって救急病院に行った
・魚の小骨がのどに刺さって救急病院紹介された

僕に対する差し入れがこれって、残虐超人なのかな?

パリパリこいわし、おいしかったけど歯茎がズタズタやわ!
HARIBOも奥歯でよう噛まへんから、舐めて舐めて舐め散らかして朝から舌が筋肉痛になってるわ!
(食べた)

僕の体が弱すぎるのか?それとも食べるのが下手すぎるのか?
最近海外では煙草のパッケージに肺がんになった肺の写真がプリントされてたりしますけど、HARIBOに銀歯が取れた後の歯の写真や、上げた骨おやつ系にはエビのとげが歯茎に刺さった写真とか掲載しておいてほしいわ!

(営業妨害の意図はありません、好物ではあるのですが)