Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

スプリングフェスタ2021 2日目

2 Comments 駄日記

淡路爆買命(アワジバクガイノミコト)

自分が出演するイベント、特に食系のイベントになると買い物衝動を抑えられなくなる神。
国産みの際にあまりに親の脛をかじることから高天原から放り出され自営を始めたという逸話を持つ。
浪費と自営業・IT土方・寝ぐせの神。

こんにちは、淡路島で2日間開催された花みどりフェア  スプリングメッセ2021に行ってきました。
初日は残念ながら雨でしたが、2日目は晴れ(2ステージ目通り雨)となりましたが、沢山の方にご来場いただけて楽しく演奏出来ました。ありがとうございました。

ライブの模様はこんな感じ。ちょっと何をやっているのか分からないですね。

(photo by Ohana)

特に2日目は朝一番に到着して会場の天気のよさにテンション上がってしまって、出展ブースを回ったところ

KUMI'S KITCHENさん「うちのトマトは糖度12で品種が~」 『買います』
「甜菜糖しかつかってない、余分なものが入っていないジャムで」 『買います』

星の果実園さん「朝摘みのイチゴを持ってきました~」 『買います』

淡路島魚繁さん「アマビエを形どったお弁当で自家製醤油と自家製ドレッシングで~」 『領収書出ますか?』

ミレットマルシェ ソラさん「黒米を使ったおはぎです~」 『大きくてすみません1万円でいけますか?』

「こちらが極早生の玉ねぎ、水分が多くて生のサラダでいけます、こちらは早生で2週間もちます」 『両方ください』

わたくしとにかく能書きに弱いもので、気が付いたら両手いっぱいに良品を携えておりました…。

今年はこんなイベントにたくさん呼んでもらえたら嬉しいですね。
散財しまくって困りますが。

(金欠)