Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

DAIKIにおいでよ

No Comment 駄日記

「俺の車の特等席は、いつもお前のために空けてるぜ?」

こんにちは、やっちんです。

ホームセンターが最近ものすごい混雑です。
特に今年は屋外売り場に所狭しと野菜の苗が並んでおります。
家から出られないから花や野菜を育てる人が多いんでしょうね、みんな考える事は同じです。
(我が家の庭も野菜だらけです)

バジルはトマトのコンパニオンプランツになる(お互いの害虫が忌避する、土壌改良になるなど、育成する上で相性がいい植物の事)らしいので、さっそくトマトの脇にバジルを植えました。

これで庭ピザパーティもはかどること間違いなしです。

それでは、また。