Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ピザしか勝たん

No Comment 駄日記

こんにちは、コロナで鬱屈した気持ちはピザで晴らす。
キャンプ用品どか買いしたカード請求書は、積極的に用品を使うことで納得させる。(自分を)
やっちんです。

生地を作る

パン屋さんになった気分で記事を作って寝かせる。
発酵させるとかいう待ちの作業に、パン屋の心の余裕が感じられる。

庭の野菜を摘む

庭でトマトやバジル・ディルなど摘む。
先週畑で抜いた玉ねぎを切る。

生地に具をのせる

焦げやすくなるから載せすぎるな!といつも言うのに、家人はみな沢山載せたがる。
焼くの大変。

窯で焼く、そして食う。

トマトソースを買い忘れたので、なんかシンプルな感じになった。
摘みすぎたバジルを過積載して、焼きまくる。

デザート

お腹いっぱいなのにまだ焼く。

高機動型サイコミュ塩屋チョコレート仕様いちごピザ改フルバーニアン・ファイナルピザファンタジー完成。

お腹いっぱいで、キャンプ椅子でごろ寝。
コロナ時代の休日を満喫。

(悪くないけど遠出したい)