Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ステージ・再び

2 Comments 駄日記
馬鹿笑い

こんばんは、ステージに戻ってまいりました、やっちんです。

2021年10月3日。
コロナで世界が変わってから、初めて人前でドラムを叩くことが出来ました。
嬉しいなんてもんじゃない。

15時に加古川河川敷にてKako Re:Birth~かこりばーす~さんのステージでこの馬鹿笑いをした後は、マッハ移動でメリケンパークへ。
いつもお世話になっている主催の「もっち」こと本林さん自ら機材車を誘導いただきました。

ステージには各セクションのプロたちと本当に久しぶりに会うことができ、いやこの人たちと仕事出来るのが当たり前になってた、本当にありがたいことだったんだな、早よぅその当たり前に戻らなあかんなと痛感しました。

イベンターさん、音響さん、スタッフさん、そして何よりお客さんの顔が見れて目の前で演奏できて良かったです。ありがとう!んー!んっんー!

Photo by Ohana!! からの Photo by Ohana!!