Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ネクストステージ

2 Comments 駄日記

こんばんは、やっちんです。
大体10月末は決算も相まって激務です。
今年はさらに輪をかけて激務です。

僕はストレスが肌に出るタイプで、イライラすると体中にぶつぶつが出来て痒くなる体質だったのですが、
今年は体の方も「こいつ、こんだけ蕁麻疹出ても仕事やめやがらねぇ」と、蕁麻疹からのネクストステージ、「腹痛」をセットメニューに加えて、あろうことか「下痢」をトッピングしてくれるようになりました。
なにしてくれてるねん。

ストレスから腹痛になる人がいる話はたまに聞いてましたが、本当にきついですね。
腹痛で朝起きて、40分の車通勤でさえトイレを恐れての運転となり、仕事でストレスを感じるたびに腹痛&便意。
最悪です。

おまけに今年はコロナでステージ数が激減しててドラムで発散することもなかなか出来ない。

で、昨日ようやくストレスのもとになる案件のうち2つほどのゴールが見えて、ちょっとだけ解放されるタイミングで、ストレス低減ブーストかけようとおもい、「思いっきり行儀悪いことする」を実行しました。

具体的には「夜中12時にパソコンデスクに足をほっぽり出しながらハッピーターンを粉そこらにこぼしながら1袋(10個入り)を食べきる」です。

いや馬鹿にするなかれ、これがテキメン効果がありまして、翌日朝にはおなかの痛みは消えておりました。

そして本日、現在11時50分、チロルチョコドカ食いです。

明日にはバリバリ元気な自分に戻っている…はず!