Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ひらがな画像認証埋葬地

No Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

コロナでなかなかイベントが出来ませんが、最近ようやくライブが増えてきました。
ステージに立ててうれしいです。

さて、普段使っているプログラムの管理画面に表示される「画像認証」で表示される変なひらがなを集めているのですが、昨日出ました、ウルトラレア、その名も「んんんん」。

この認証プログラムのことはよく知りませんが、意味を成す単語はおそらくある程度最初から除かれているんじゃないかな?など思いながら、同じ文字列が連続で4つ、しかも最後の文字「ん」というのがなんかレアな気がしますね。
こんなところで運を使いたくないですが。

ついでに最近出たレア認証文字列をアップしておきます。

「ふけんこ」

やかましい。デスクワークやってる時点で身に染みてるねん。
最近AカップからBカップになりそうだわ。

「みせてく」

こんな自分をね。
胸もお腹もどんどん出てきたよ、これが中年ってジョブなのね。

「もてよか」

ディスからの応援ってやくざの手口みたいですね。
これまでの人生結構モテてきたので、もう充分かな?
嫌われなければもう、それでいい…。

「のみあり」

大学卒業してすぐのブッキングライブでコレが出たら嫌だったなぁ…。
お酒飲まないしお金ないのに何で毎回ライブ後に打ち上げしないといけなかったのか、今でも意味が分からない。(いや分かるんだけど、無理するもんじゃない)

「うおくえ」

居酒屋かもしくはオカンかな?

「りらくす」

今一番自分に足りてないものですわ。
弟にも

「あんた毎日そんな怒ってばっかりやったら憤死するで…」

となだめられました。
余裕を探す、旅に出ます。

(それでは、また)