Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

追いついた

No Comment 駄日記

こんばんわ、僕の車は家族3人で乗り回しているのですが、今日スタジオからの帰りに雨が降って
「やべ!傘持って来てない!」
とうろたえて車内を見回すと、ビニール傘が6本車内に転がってました。助かったぜ!やっちんです。
(誰か持って帰れよ)

さて、普段家にいる人間、たまに外出すると重なるもので、昨日も今日も町へ出てお買い物をしました。
おなかが弱いシャツin戦士ことワタクシ、今日はメトロノームを買って帰ってきて、

「これで正確無比かつ冷酷無比なタイム感を養うのだ!」

と喜んでおりましたところ、昨日に続いてまた!機械の性能を勘違いしてて自分のやりたかった事が出来ない(トリガーでクリックのON&OFF)、そしてまたしても開封したもんだから返品できない事と相成りました。
誰か僕の脳に学習機能をつけてください。

ちなみに昨日のハードディスクの値段が4万円弱、今日のメトロノーム
「Dr-Beat」
なんてピコピコチーン(コ)!って音を鳴らすだけなのに11,000円なり!ですよ!

バカー!金返せ!(昨日の自分へ)

まぁそうは言っても崇拝するドラムテックの方がお勧めだったメトロノーム、最近のはさすがに機能が充実してます。
高い金出したからにはこのマシンでやることは一つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもし!

(でけぇよ)