Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ねじ式

No Comment 駄日記

タバコなんかよりも、俺の唇を吸ってくれないか?

こんばんわ、全日本女性にタバコをやめて欲しい会会長やっちんです。
上のは今月の標語です。
割と真剣です。

お金を貯めるために、両手両足の人差し指にCDをはめてうつぶせに寝転び、自分を車に見立てて
「ブルンブルン~ブロロロロロ」
と踏ん張るバイトを始めましたが。

銀行残高がヤバイ。
パソコンなんて買ったら一瞬で通帳が紙切れになっちゃう。
そして怖い人たちが学校や家族に電話かけてくることになる。
学校行ってませんけど。ネットバンクだから通帳なんて持ってないですけど。

仕方が無いから地球に接近しているという「シュワスマン・ワハマン第3すい星」って名前の呼び難さを憂い、1910年のパニック時(大彗星の欄参照)のように絶望した女の子たちが僕をもみくちゃにするなんて由々しき自体を憂うことにします。

(2001年に発見された彗星の名は、ニート彗星)