Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

これが俺の本体のハンサム顔だ

1 Comment 駄日記

畜生、物真似が苦手な俺が唯一得意なのが・・・ミッキーの声真似だなんて・・・。
(大嫌い)

こんばんわ、母が絵文字を使い始めました。僕は使った事ないです、やっちんです。

いや女の子が使う絵文字はいいんですけど、男で絵文字つきのメールが来るとなんかイラッとする。
媚びてんじゃねぇ!と。

男のメールは

「帰る」

これ一つでよい。

嫁が夕餉の支度を終えて身だしなみを整え、風呂を沸かして三つ指そろえる為の猶予を与えるこの一本で十分!
意味の無いメールなど打とうものなら張り付け獄門と知れ!

独身ですが。稼ぎも甲斐性もないですが。
そう、大和撫子を求めるならまずは大和魂を持った屈強たる男子でないと!ダメだ!ダメだぞ!

(ここ3ヶ月で急激に育ったお腹の脂肪をにらみながら)