Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ウイルス

No Comment 駄日記

PCの調子がおかしいので、更新できるうちにしておきます、やっちんです。

以前ウイルスの話をしましたが、巷で「MSブラスト」と呼ばれるウイルスが猛威を振るっていますね。
なんでも感染の危険性から「五大ウイルス」の称号までいただいたとか。
( いらね~)

親父も会社のパソコンがやられたと言っていました。

僕もさすがに心配になったので、 オンラインスキャンというウイルスを発見するソフト(駆除はしてくれません、だって無料ソフトだもん。)を使ったところ、 MSブラストとは何の関係もない微妙なウイルスに感染していることが発覚。
しかも危険度「極小」、破壊活動もなし。
ただただ増えるだけというショボさ。
なんだよざけんなカス野郎!
びびらせやがって、てめえなんか俺の母ちゃんの乳でも吸って寝てな!(いやマジ勘弁)
まああるものはしょうがない、 全部いぶりだして削除してやる!
(削除が正しい治療法だそうで。←保障はしません)

スキャンソフトを起動させたまま、 ご飯を食べて、風呂に入って、親父と一緒に
「開運なんでも鑑定団、強気特集」
で偽物の天目茶碗を強気で「一億円」とか言ってるおっさんを馬鹿にしたりして、約二時間後・・・・

まだスキャン終わっていません。
ウイルスの数、15個。 ウイルスの総容量、6GB。

(GameBoyじゃないよ、ギガバイト!)