Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

トラキチ

No Comment 駄日記

モーニング娘が第六期生まで加わっていることを今日知りました、 やっちんです。
(5期生の名前すら知りません)

阪神タイガース、駄目ですね。
まぁこのまま勝ってしまったら面白くないからという一種のファンサービスなのかもれませんが、 ちょっと困るんですよ。

理由はといいますと、 僕のバイト先はおっちゃんが非常に多いです。
ヤッパリ阪神が負けた日は機嫌の悪いおっちゃんが多いんですよ。

しかもパチンコに夢中なものだから、帰ってくるなり「今何対何や?」 とか聞いてくるんですよね。
そのせいで僕は野球に全く興味が無いのにバイト中にラジオを聴いて、

「いや~駄目ですね~、井川が全然ぴりっとしませんわ。」

なんてほざいてるんですよ。
俺に井川の何がわかるねん!
あと、コンビニとかを占領しているタイガースグッズとかも 早く退いて欲しいんですよ。
タイガースおにぎりタイガースドリンク
タイガースコーヒータイガース公式弁当
公式って!
バイト先にも野球チップスのカード転がってるし。
ヒンシュク覚悟で言ってやる!

お前ら皆馬鹿だ!

関西弁でなんでもタイガースカラー にすればいいってもんじゃない! 目がちかちかするねん! 何でも人気のものに便乗するな! 関西西

・・・・・ほらね?(ほらねじゃねえよ) ホント、流行便乗は駄目だと思うんですよ。 僕なんかはほら、インテリだから若虎時事なんかも含ませつつ、 エスプリの聞いた猛虎ジョークを絡めた新鮮な虎キチネタを 日記としてマジックアップ桧山出来たらななんて矢野アキヒロです 高い31こころざしを持ってる星野わけ地獄のロードです六甲おろしよ。

  ・・・・アレ?