Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お疲れ様

No Comment 駄日記

(ラップ調で読む)

昨日はだいぶ~ はっちゃけたLIVE
打ち上げDIVEで松愛撫~(男同士です)

来年この曲でメジャーデビュー決まりました、やっちんです。

クラブクアトロのライブも無事終わりました、来てくれた皆さん有難う。
共演に豪華なメンツを迎えてライブも盛り上がりましたが、 打ち上げも盛り上がりました。
いつも文章が長いとお叱りを受けたので、ダイジェスト版でお送りします。 (以下、打ち上げ先で)

こいつら本当は「パンチ」無いんっすよ!

お前(検閲削除)さんに言うたる!

正味もう飲めませんわ、無理ですわ。

今から手術を始めます。

(検閲削除)が痛い!醤油が!

ずっと昔からファンでした!

今日は一緒にライブできて本当に嬉しいっす!

お前なんかより 絶対に俺の方が(検閲削除、男性)さん好きやっちゅうねん!

あほか、俺がどんだけ (検閲削除、男性)の事昔からファンやと思ってるねん!

お前早くパンツはけや!

お前が好きや!

まぁ大体こんな感じです。アホですわ。

追伸・共演してくれた皆さん、本当にいい人ばっかりでした。 アジカンの皆も超気さくでした。ハックル兄さんは素敵過ぎました。 ショーサキ兄貴達は優しすぎました! BombShopも相変わらず気のいい奴らでした。(Baの奴以外) バンドが忙しくなって、大変な時期ですが、 この日は、沢山の人たちに支えられていることを実感しました。 多謝。