Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超リアルタイム更新12、ウイルスお化け

No Comment 駄日記

こんばんわ~。
自分で考え出したお化け対策法が全く役に立たなくて困っています、やっちんです。

ヤッチン式お化け対策法とは
「もし今お化けに襲われて死んでも、だらだら生きているより珍しいものを見れただけましだからいいじゃん」
と楽観的に考えることにより恐怖心を克服する方法。
難易度C。

つうか25歳でお化けという表現を使っている時点でへたれフレーバー満開ですが。
だって怖いんだもん、夜中のお寺のお風呂とかトイレ。
わざとかってくらい蛍光灯切れかけだし。
(BGMはゲゲゲの鬼太郎エンディングテーマ)

でも皆といるときはメッチャ快適!最高。
(寝ている村上に寄り添いながら)

ところで、僕がお化けネタなんかUPしたせいか、朝からかなりの数のウイルスメールがやってきます。
ウイルスアンテナが高い僕は、出先でも しっかりWindowsUpdateを欠かしていませんが、知らない子猫ちゃんなんかは気がつかないうちにウイルスの魔の手にかかって純潔が汚されてしまっているのではないでしょうか?(PCの)

朝スタジオに入ってPCを開くと、15通ものウイルスメールと数通のエロメール
僕の心を惑わさないで!(特にエロメール)

(今日もお風呂で目を開けたまま頭を洗いました。)