Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お洒落着洗い

No Comment 駄日記

おっす!おらやっちん。おめぇつえぇなぁ! おらわくわくするぞ!
(花粉を撒き散らすセイタカアワダチ草に向かって独り言、 警官に職務質問された後、黄色い救急車到着)

ついにやってきましたな、秋の花粉。
今年はひどいよ。
一足先に赤鼻のトナカイやらせてもらっています、やっちんです。

ところで皆さん、今年の秋はどう過ごしますか?

食欲の秋?
読書の秋?
今年の僕は、もちろん 「モテモテ修行の秋」 に決まりです。

天高く馬肥ゆる秋、 乙女達は鰯雲を見やりながら、 わけもなくあふれてくる涙をハンケチでそっとぬぐう。
そう、秋は別れの季節でもある。
楽しかった夏に終わりを告げ、 日に日に寒くなっていく毎日を無為に過ごす子羊たちを・・・ 狩りに行くんじゃい!
うひょひょひょひょ! 味覚の秋!
乙女の味覚はいかがなものぞな!?

ぴちぴちのギャルをGETするために街に繰り出すんだ!
まずは服だ!
今年の秋の最先端を行く服で ギィャルの目を釘付け!

そしておいしいご飯デートスポットを徹底研究!
「やっちんって楽しいところ一杯知っているのね!」
むひひひ、そんなことないブヒよ。
その後神戸の夜景を一望できる場所にドライブして
「今夜うちにこないか?」 これでギャャルも一撃でオチますよ!

そうと決まれば早速研究、実践だ!
え~っと、まずは服だね。
男性用ファッション誌でも買って研究したいところだけど、あいにくこないだの関東プチツアーで無駄遣いしまくっちゃったから(ほとんどお菓子代) 吉祥寺でなけなしのお金を出して買った上着を洗濯だ!
家事のできる男はもてるからね!
えっと?材質は麻?
普通に洗っちゃ駄目なのか?
じゃあお洒落着洗い用洗剤でジャブジャブ・・・。
どんどん色が落ちていくのですが。

ま、まぁ多少色むらが出たところで、男の価値は服じゃないし。
他で勝負だ!

次はおいしく、かつお洒落なご飯だ!
・・・吉野家?それとも松屋?奇をてらって珍丼亭? 意外なところですき家かなぁ・・・。(全部牛丼屋です)

飯はまぁいいや。
俺が普段行くプレイスポットといえば・・・
ソフマップ?セイデン社?

女の子ってどういうところがいいんだろう? ママ~教えて!

違う違う! やっぱり女の子を落とすには夜景しかないよ!
屋外でちょっとだけ冷え込めば二人の距離もぐっと近づくはずさ!
(肉体的にも精神的にも)

え~っと、じゃぁ女の子に上着を貸してあげても風邪を引かないように厚着するでしょ?
神戸の夜景が一番綺麗なのはやっぱあそこだよな。
じゃあそこまで愛しのマイカー、スターレット(本当はBMWとかが良いんだけどね)で・・・
しまった!
車のカーステが壊れたから修理に出している!
俺に許された交通手段は伝説の電鉄(ここ笑うところ) 神戸電鉄しかない!

まいったなぁ~噂では日本一料金が高い普通電車、 神戸電鉄、(略して神鉄)高校生のときにチカンに会って以来、(実話です)もう二度と乗るまいと思っていたあの電車を使うのか・・・。
しかも最終電車は11時半
大人がそんな時間に家に帰るかっての!
(普段は家で寝てる時間ですが)

しかたない。
夜遅くまで時間がかけられないしかも夜景を見れないとすれば早めに勝負をかけるしかない。
であってすぐに牛丼屋に行って飯をかきこんだ後は、
ソフマップに行ってパソコン部品なんかを見ながら速攻

「俺の家に来ないか?」

これしかない! あ、俺の家、実家だ。

(なんて考えていたら練習の時間。)