Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

駄目人間、下界に降りる

No Comment 駄日記

毎日更新ぎりぎりセーフ!ヤッチンです。

何で更新がこんなにぎりぎりだったかというと、 よんどころない事情で東京に来ているからです。
んでね、東京の某所のホテルにいるんだけど、 ここがまたオイラにとって最高の環境なの!
なんと 「全室LAN完備!」 もう最高!
だってアレですよ、旅先でネットゲームが出来るんですよ!? (音楽やれ)

普段引きこもりの僕でもこれだったら冒険(外出)出来る!
(ホテルから出ませんが。)

というわけで、 今日は東京で一晩中むふふな画像をダウンロードしま~す!

(んもう、ヤッチンたら、あたしでよかったら見せてあげるのにというギャル募集。)