Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一人ライブ

No Comment 駄日記

おいっす!やっちんです。

DTMってご存知でしょうか?
「デスクトップミュージック」 のことです。
簡単にいったらパソコンを使って音楽をなんやら…なのかな?

なんかよく分からんけどなんしかパソコンで音楽をするんですよ。
クラブでかかっているようなビートをつくりこんで、そこにベースを乗せて、 エンドレスでステレオから流してドッチッタッチッドドッチッタッチッ

おおお!ノってきたぜ!
キーボード
で変わった音色を選択して
うわ!まるで俺、小室テツヤ!(肩掛けキーボード)

鍵盤もまともに弾けないのにノリノリで四つ打ちビートに乗せて弾きまくるぜ!!!森のくまさん。(ヤッ珍ミックス)

ある~ひ~もりのなか~
ドッパンドッドドッパン~

(2行同時進行でお読み下さい)

(次はディズニーだ)