Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

昭和枯れススキ

No Comment 駄日記

コンビニの元気で可愛い店員さん(主に声)のめっちゃローテンションな出勤時を見て少しブルー。
やっちんです。
やっぱりその人の第一印象(顔だけじゃなくて)が大事というか。

最初にインプリンティング(すりこみ)された情報って

やっぱり後々も引きずるじゃないですか?
見るからに清純で可愛らしく僕に接してくれていた

あの子が実はとんでもない淫・・・きゃ~忌まわしい記憶がぁ!!!!
・・・・・ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~)

あ、今日もお迎えが来たようなので早めに更新を済ませちゃいましょう。

とはいっても

特にこれといってないのですが。

え~以前「風邪を引いた」と書いたら微妙な人数暖かい人達から

「頑張って!」

と励ましのメールなどをいただきました。
ありがとうございます。
おかげで徐々に快方に向かいつつあります。
今朝血痰出ましたが。

~洗面所にて~

僕  「げほっ!げほっ!・・・・・・・・・!」

(弟、洗面所の前を通りがかる)

僕  「わしに残された時間は少ない・・・。今のうちに・・・・」

弟  「早く歯、磨けよ。」

僕  「弟よ、お前に一子相伝の・・・」

弟  「いや、友達来てるから。」

友達 「こんにちわ~。」

ちょうどお昼時だったので

そんな友達に親が作り置いてくれていたトンカツをプレゼント。

(威厳って何だっけ?)