Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

密度

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんっで~~~す!

最近不平不満ばっかり言っているけど元気だよ!

ほらこんなに!(便器を眺めながら)

今朝、うちのHPのBBSを見てベース村上君が

自由が丘で食べたラーメンに怒っていたのを思い出しました。
僕たちがラーメンを食べ終わって店の外に出たあと、

村上は一人でうつむき加減で黙っているんですよ。
普段だったら率先して

「あの白ねぎがどーたらこーたら・・・・」

とか言うのに。

ん?おかしいなぁ?
と思ったら

おもむろに口を開く。

「なぁ・・・お前のラーメン、肉入ってた?」

なんかすごく歯切れが悪いというか、

本当は事実なんて知りたくないかのような。
そして僕が同じものを食べて(ねぎラーメン大盛り)肉がちゃんと入っていた旨を伝えると

「・・・まじで?」

ふつふつと怒りがわいてきた模様。
(彼のねぎラーメンには肉が入ってなかった模様。)

普段は温厚な彼の怒りのバロメーターが手に取るように分かるんですよ。

そこで僕が思ったのは、「執着心」というものについて。

何かに人以上の情熱を注ぎ込み、

妥協を許さない姿勢。
人として生まれてきたからには絶対譲れない何かを持つべきです。
そういう意味で彼はすばらしい。
絶対人生の最後は胃壁爆裂死であるべきだ。(そんな死因はありません)

そこで自分を振り返って思ったのですが、僕は執着心というか人生密度が薄いのではないか?

ということ。 タバコギャンブル風俗、一切興味なし。
食欲
も勿論人並みです。
先週くらいに「お前は人より性欲が薄いのではないか?」

のような指摘さえ受けました。(知識は人並み以上に持っていますよ、フフフフフ

だから、僕と一緒にベッドに入ることがあってもマイケルジャクソン並みに安全だから安心して良いよ♪

(つうかまず音楽に情熱を注げ)