Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

影武者

No Comment 駄日記

どーも、みのもんたの
影武者
、やっちんデス!

ふみあきサンは落ち武者デス。
それはルックスの問題か?
スピリタス飲めるか飲めないかって話?
松原と村上サンが育った大阪府河内地区は、ちょうど県境の山脈がけずれている為、かの有名な「
大阪夏の陣
」の際、多くの落ち武者が志半ばで朽ち果て、

自害して散って逝った場所であると言われております。

日本史に明るい僕、やっちんは、一度ホントに幽霊が出るかどうか確かめに行きたいと思っています。
一緒に行ってくれる女性、随時募集中です。
当方鼻デカ面長ナデ肩ガリクソンです。
こんな僕でも良ければ、ぽっちゃり・タヌキ顔・うなずき上手な女の子、

もしくは割り切ってつきあえる人妻の方、連絡ください。

話はかわって、今日も六本木ヒルズに行った僕なんですが、
今日はなんと、ついにジンガイに声を掛けられてしまいました。
以下はその時のやりとりです。
外人「ハウキャナイ…ペラペラ……」
僕「ナ、ナイスツーミーチュウ…」

ないわ!それはナイわ!

恐らく道を聞いてきたであろう人に対して
「はじめまして、お会いできてウレシイです!」
はナイわ~。
ハゥロング・ユーディック? ぐらい言うたったら良かった。
んで、その場で長さくらべしたったら良かった。

…HPの更新をあいつに頼んだんですよ。
トラキチのあいつに。
なんかあいつは
「文章にはその人の特徴が出る!お前らしさ分かるで。」
っていうんですよ。
そして僕を分析してもらって僕の代わりに書いてもらいました。
しかもアップされた内容を見て、たぶん本人が恥ずかしがると思ってほぼ
無修正版
でお送りしました。
しかし、確かに文章にその人の特徴が出るものですね!
ってかあいつ絶対に酔ってるわ!
俺こんな事言ってるかなぁ~~~?

(リアルやっちん)