Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

反則

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

無事に神戸に戻ってきています。
まぁ3日後にはまた旅に出るわけですが。
年内は三重県や豊橋、東京、大阪、神戸でライブですわな。
暇な人は遊びに来るが吉。
詳しくはNPD
公式HP
にて。

ところで。

キャラクターってあるじゃないですか。

どんなのでもいい、例えば

男前、性格よさそうな顔とか面白そうな顔とか

特徴的な顔立ちをしている人から

なにかのオーラをまとっている人、


キャラが立っている
」とかいいますよね?

僕の悩みのひとつに

「キャラが薄い」

というものがあります。

業界関係の人にもよく言われるんですよね。
すれ違って、
「あ、気づかなかった」
「あ、わからなかった」
「オーラが無い」
などなど・・・。

あとは

「誰かに似ている」。

例えば、あなたは芸能人などに例えられて


キムタク
に似ている」

とか


菅野美穂
に似ている」とか言われたことありますよね?
(もたいまさこ似とか)

芸能人に例えられるってのはそれなりの特徴や雰囲気とかがあると思うんです。
でも僕の場合は、

「高校のときの
同級生に似ている

「あ~どこどこのだれだれに似てるなぁ・・・」
すっごく
あいまい
なんですよ。
しかも突っ込んで聞いてもアンマリ思い出せない程度の

知り合いだったり。

「ああ、思い出した、
名前はたっくん。

誰だよそれ。

ほんと、悔しい。

こんな顔が出来るやつが超ねたましい。

(キャラ勝ちやん!って言ってしまったあなたの負け)