Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラジオ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんでおま。

やっちん、ラジオに出ますよ。

もちろん
FM大阪85.1

夜9時30分
から!

関西圏で暇なやつは聞け!
暇じゃないやつも聞け!
ラジオの前で正座!聞けったら聞け!
とまぁそういう訳で、うちのボーカルとベースがDJをやっている番組なのですが。
彼らが饒舌なので僕は何の心配もいりません。

僕はいかに
放送禁止用語
を使うかに

終始脳を回転させているわけですが。
普通に使ったのでは
敏腕D
(ディレクター様)
に別室で監禁、石を抱かされてぎざぎざの床に座らせられるので。

いかにうまいこと普通の会話の中にこそっと盛り込むか、そしてさらっと流すか!

みなさん心して聞いていてください。
そして次の日からドラムの子がバンドからいなくなったらそっとしてバンドの成長を祈ってください。
僕も祈ります。
(涅槃から)

(聞きたくなってきたでしょ?)