Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

しちめんどくさい

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

HPのデザインを何とかしたいんですよ。
なんかお洒落にしたい。
まぁ、普段着のインナーが全て
ユニクロ
であるような

引きこもりがお洒落とかいったところで限界は見えているので

誰かお洒落なサイト教えてください。
(今年冬服買ってませ~ん)
丸パクリ
します。

ってかスタジオに練習の予約を取ったんだけど

本当に寒い!
外出たくない!
今日は個人練習
(つまり一人でドラムを叩く)
の予定なので、行こうかどうか本気で迷っています。
スタジオに入っちゃえばもうそこは僕一人の世界なので

ドラムを叩いて30分くらい経ってくると
アドレナリン
が出てきて人に見せられないような形相で
(身体検査を受けているフセインの薬漬け丸出しの顔を想像ください)
叩きまくるのですが。

そしてそんな外の寒さを忘れるためにHPのプチリニューアルをしたのですが。
もう超中途半端!
腹が立ってきたので
エロ合宿
でもするか。

(今日の課題は巷にあふれる風俗の種類を合法・非合法に分類して覚えること。)