Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

後悔先に立たず

No Comment 駄日記

こんばんわ!
お洒落なトップページにしようとして

写真選びで間違ってみました、やっちんです。


(更新当時のトップ画像)

てかイブに
富士山
て!

ちなみにこのプチリニューアルに使われているのは全て自分でデジカメで撮った写真です。
この富士山は、愛知県から静岡県沼津市に向かう途中で撮ったものです。
超どうでも良い写真だよね。

てなわけで、23日の神戸スタークラブでのライブに来てくださった方ありがとうございました!
おかげで無事、ライブ納めすることが出来ました。

ちなみに僕の誕生日が近いということで、祝ってくれた方、
重ねて御礼申し上げます。

ところで今24日、クリスマスイブの午前6時半。

もう何時間かしたら街にはカップルが大量に発生しますが、
僕の予定、聞いて聞いて~~!

大掃除。
(自分の部屋の)

はぁ?
今まで散々モテモテぶりをアピールしていた人間がイブに一人!?
だって俺、仏教だもん。
(使い古された言い回し)

違うんです。クリスマスに入っていた予定が消えたんです!
(勿論私用ではない)

だから今のところ有力なのは、
一日かけて部屋を大掃除して
(途中で昔の漫画にはまることも考慮して3時くらいまでかな)
そのあとまさかの
ネットゲームでイブを祝う!

という荒業です。

でもこれじゃあまりにも寂しすぎるので
無差別同時多発エロ
でも考えています。
でも男一人でエロはなかなか表現しづらいからなぁ・・・。
(男が脱いでもただの変態だからね)

相方募集中。
一緒にイブの不細工カップルどもを

恐怖のズンドコに突き落としませんか?

(もうすぐまた大人の階段を上ります)