Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風呂嫌い

No Comment 駄日記

シャワ~をあび~て~~~WowWowWow~

ぬ! BOΦWYの
「No NewYork」
って入浴とかかってるのか!?

(26年目の真実)

こんばんわ、やっちんです。

しっかしサランラップすらない家庭ってどうなの?
料理とかする気あるの?
(うっちで~~~っす!)

誕生日の晩御飯がまさかの冷凍食品の
ソバ飯

しかもサランラップが無かったのでそのままレンジでチンしたらご飯かぴかぴ。
いいよ、戦時中だと思って
「わ~い、糒
(ほしいい)
だぁ~~!」
「にいちゃんずるい~」
「なんじゃおどれら、
シゴウ
しちゃるけんのう!」
みたいなはだしのゲンごっこするから平気。
(一人で)

家に誰もいなくても、平気。
家族がみんなで外食してても、平気・・・。
(キット僕がいないところで誕生日を祝ってくれてるんだね。

でもそれって意味あるの?)

しょ、しょっぱいなぁ・・・このソバ飯。

(鼻水あえの涙増量トッピングでございます。)