Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

闇の帝王

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ある人から

「最近の日記は
Hネタ
が多いのではないですか?」

という指摘を受けまして。
最近ではないです。
初めから
です。

まぁそれはそれとして。
なんだか過去の日記などから推察するに、

どうも疲れている日にHなことを考えていることが多いようです。
すなわち、生物的な危機的状況にあるときに種としての
(以下削除)
だから仕方ないですね。
我慢してください。

ところで

今日は神戸元町の某有名ラーメンチェーン店に行ったのですが。
とんこつラーメンのあの店です。
そこのラーメンが結構好きで、
(東京店に行ってた)
神戸に出来たと聞いていつか行きたいと思っていたんです。
僕はご機嫌で注文を終えた後トイレに行きました。

なんか、トイレ
全面鏡張り

四方を完全に鏡に包囲されて、ご丁寧に天井も鏡。
どこを向いていても自分の
出来れば一番見たくない姿
が見えてしまうではないですか。
和の装いにジャズが流れる店内。
今時の若者が従業員、しかしながら店の指導、教育水準の高さが伺える

好感度の高い丁寧な対応、接客。
人気店のためにごった返す店内。
そんな店の一角、

全面鏡張りのトイレの中で
羞恥プレイ
(という名の排泄)

スリルがなんともたまらんですバイ。

(つまり疲れている)