Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

羞恥心

No Comment 駄日記

こんばんわ、朝起きて歯を磨きに行くと僕の歯ブラシだけ逆さを向いているのはなぜでしょうか?やっちんです。

今日母親と二人で町をうろついているのを友人に見られてちょっとブルー。
母親の肩を引き寄せて
「紹介するよ、俺の彼女。
とかボケたらよかったと後悔。26歳。

ちなみにそのときの僕の風体があまりにヤバかったらしく、友人いわく
浪人生丸出しの見てくれやね」
だそうです。

大学はもう数年前に卒業しましたが、何か?
(人生浪人中)

ってかもういい年なんだし、 今年の目標は
「スーツが似合う大人の男」
を目指したいと思います。
まずはスーツを買わなくちゃ。

(そこからかい)

追伸・なんか気がついたらカウンターが4万を超えちゃっていますね。 何か記念に差し上げたいところですが、今カサブタをはがすのに忙しいので またの機会に。