Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ギャラクティック

No Comment 駄日記

こんばんわ、スパ王も満足に作れない料理の逆鉄人、
やっちんです。

「逆鉄人、今日は何を作る予定ですか?」

「そうですね、プリンコロッケとチョコ鍋ですね。」

誰か勝負しましょう!
(互いの料理を試食して生き残ったほうが勝ち)

勿論私生活では料理の出来るお嫁さんをを募集中。
当方、里芋以外なら何でも食べられます。

さて、新年あけてから結構たちますが、皆さんは親戚回りなんか行ったんでしょうか?
僕はアイドルなのであまり親戚の集会に 顔を出すことはありません。
じいちゃんとばあちゃんには会いに行ったけどね。
(家の隣の駅)
ちなみにやっちん家には変人がものすごく多く、 母や親父は勿論のこと、 それを生んだ祖父母もかなりのものでして。

なんでも今までに行った外国の数が80カ国を超えるそうです。
(100カ国だっけかな?)

どうやら行ったことが無いのは南極とか 新しく出来た国くらいだ言ってました。
ちなみに今80歳を超えましたが、ばりばり現役です。
次は中国の奥地に行くそうです。

んで、

「行ってみたい国とかまだあるの?」

と聞いたところ 「宇宙と涅槃。」 と答えていました。

(ちなみに曾祖母も生きています。)