Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

好古

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ついに発売になりました、涙のカケラ

某名古屋の盟友バンドのある野郎は、
「そういや今日発売じゃないっすか?星のクズ。」
とかのたまいやがる。
「の」しかあってないやんけ。

とまぁそういうわけで、
ナチュラルパンチドランカーの2NDシングル「涙のカケラ」 大好評発売中です。
どっかの店ではすでに売り切れが出ているらしく。
うれしい限りですね。

なんかメディア関係でも色んな所でかけてくれているらしく、
いろんな友人や先輩後輩、 さらにはネットゲームの友人なんかも
(なんでバレてるんだ?)
「きいたよ~、君の愛想の無い挨拶。」

とか

「プロモーションビデオにやっちん写ってる時間少なすぎ!」

とか応援をいただいております。
愛想の無い声はローソンなんかでかかっています。
PVで少ししか僕が写っていないのは モデルとか俳優のスカウトが来ると困るからです。
ってか泣くよ?本当に。(君の胸の中で)

というわけで今日も写真でごまかしておくとしますか。

解説なんか、しませんよ。

(ネタ切れなんかじゃ、無いさ。)