Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

継続は力なり

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

このHPは今のところ毎日更新がウリですが、何か?

てか東京から帰ってきた時点で11時45分。 トイレに行って手を洗って55分。
意味のわからない意地で更新。
努力の方向完全に間違えていますが。
勿論、本業の音楽も頑張っておりますよ!

~告知スペース~

1月31日、神戸スタークラブでワンマンライブ! お暇な人は来るが吉。
管理人様、問題があるようでしたら削除してください。
(マイブーム)

というわけで帰りの新幹線で、隣の席に座るおっさんの突発性無呼吸症候群具合を夢中でチェックしていたやっちんですが。
(静岡では富士山を見るので一時中断)

最近いつもバンドの話で申し訳ないのですが、 ポップジャム出演以降、 それを見てくれた友人から叱咤激励や感想のメールを沢山頂きます。

今日はその中の一つを紹介しましょう。

「やっちん、めっちゃかわいい笑顔で映ってたやん。 かなり自然ないいかんじ。かわいすぎて同じ女としてじぇらしー。」

いやいや、僕にはちゃんとオシベ付いてますから。