Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

怒りの年賀状(前編)

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

久しぶりに粗大ごみの日に家にいたもので、思い切っていろいろ捨てることになりました。

しっかし家電四品(テレビ、冷蔵庫、エアコン、冷蔵庫)のリサイクル法。
ありゃないわ。

勝手に捨ててはいけないことになったと聞いて区役所に電話。

でました、必殺、たらい回し
ほんと、21世紀が来てもお役所仕事ってかわらないのな。

29インチにテレビひとつ捨てるのに8000円て・・・・。そら不法投棄も減らんわな。

国民にエコロジカルな観点からの義務を押し付ける前にもうちょっとすることがあるような気がしますね。

ってまぁ当サイトは風刺はやっておりませんので、あくまでも個人の愚痴として。

だれか壊れたテレビを処分する最良の方法を知りませんか?

ところで荒ごみを出すということで
僕の部屋ではちょっとした大掃除が行われることになりました。

でるわでるわ、恥ずかしいものがいっぱい。

黒○のCD(しかもインディーズ時代の初回盤)から
スーパーユーロビート(20枚以上)、
果てはロン毛の時の写真まで!!!(KATSUMIぐらい)

もうほんと、死ぬほど恥ずかしい。

その中でちょっと笑えるものがあったので紹介しましょう。

こちら。↓

だいぶ昔の年賀状です。

「ドラムキチガイやっちんさま」

となっております。

いまさら名前を隠すのもアレかと思うのですが、一応ね。

しかし電波な年賀状ですね。

なんですか?全体にぺたぺた貼られているのは?


出ました。ときメモです。

さすがに類は友を呼ぶと言ったところでしょうか?
正月そうそうこんなものを送ってくるいい友人を彼(やっちん)は持ちましたね。

この内容いかんによっては
自分の社会的立場がものすごく危ない事になりますが、
弁明する以上に眠たいので今日はこの辺で。

(明日に続く)